アマゾンプライムビデオ

最近Amazonプライム会員になったのでプライムビデオでトップ ギアグランド・ツアーを見る日々を過ごしています
張り合うジェレミーとリチャードをよそにマイペースなジェームズといういつもの構図が好きです
トップ・ギア

グランド・ツアー


というわけで先日、一日でカードマスターの全店舗を巡る
グランド・カードマスター・ツアーを決行しました
記念すべき第1回のメンバーは

カードマスター大好きっ子

俺

「俺、知的障害者だから~」が口癖
らあゆ
らあゆ

山梨から遊戯王のために大阪に進学したら来て2週間でカドボの深夜営業が終了した男
ゔぁりす
ゔぁりす


の3人です

12時に高槻店に開店凸し2時頃に高槻店を出て15時に塚口店に開店凸という完璧な計画を立てて
いざ当日
遅刻

ゔぁりす以外の2人が遅刻したものの大きなトラブルもなく3人が高槻店に集合
DisHMw2UwAAu89a




DirkBZ3UwAMVgj5

前回の塚口店に続きデュエルスペースには予約してない予約席に電卓とカードマスターオリジナルステッカーが添えられていました
爆笑しながら8征竜ミラーを数戦したところで2時頃になり店内は大会に参加する人で溢れてきたので
カードマスターオリジナルステッカーを1000円分購入(店長が割引してくれて半額の500円で20枚買えた!)して高槻店を出て塚口店に向かいました
DiTD4VGUYAE0FXM


実は前に塚口店に行った際塚口店の店長から「今2階物置に使ってんねんけど次来る頃にはデュエルスペースとして開放するわー」と聞いていたのでそれを楽しみに塚口店に到着し2階に上がりました
DSC_0339

お好み焼き屋みたいな空間にカードショップ特有のポスターが置き散らかしてある意味不明な空間に到着しました
DSC_0341

奥の卓にはまたまた予約してない予約席に、かしだし用プレイマットとカードマスターオリジナルステッカーとペヤング超超超大盛GIGAMAXが置かれていました

??????

大量の疑問符と笑いを抱えながら遊戯王開始
店長のヴァレットデッキと対戦したかったのでサイバースデッキを組んで持ち込みました
初の新マスタールールでの構築戦はやはりぎこちなく効果確認やカードの置き場所で時間を取られましたがらあゆ相手にエクストラリンクがなんとか決まりました
店長のヴァレットデッキはお客さんの手に渡り店長にはベンケイワンキルしか残っていませんでした
エクストラリンク

4444

ポーズ間違えた…

スティックゼリーなどの店長からの無限個の差し入れを食べながら静かで寝転がれる家のような最高のデュエルスペースを満喫しているとあっという間に夜になったのでカーマスを出ることに
その日の晩は焼肉に行くことが決定していたためペヤングはお土産としていただきました
ペヤングともう一つの最高のお土産(かしだし用プレイマット)を手に焼肉に向かい最高の1日を終えました

カードマスターかしだし用プレイマット

予約してない予約席が3つたまりました
予約してない予約席

次回のグランド・カードマスター・ツアーは7/29(日)予定です



taka

カードマスター高槻店
【営業時間】
平日   15:00~20:00
土日祝日 12:00~20:00

【定休日】
水曜日

【住所】
大阪府高槻市京口町8−1 青葉ビル1F
阪急高槻市駅から徒歩4分(280m)
JR高槻駅から徒歩12分(900m)


tuka

カードマスター塚口店
【営業時間】
15:00~20:00

【定休日】火曜日


【住所】
兵庫県尼崎市塚口本町2丁目40−13
阪急塚口駅から徒歩12分(1.0km)
JR塚口駅から徒歩11分(900m)

カーマス