毎日毎日同じことの繰り返しだ

社会人になって数ヶ月、学生の頃と比べ周りと休みが合わず遊戯王する頻度も減り一人でできる趣味が一人回しセットだけではあまりに空虚な人生なので別の一人でできる趣味として車を買うことにしました



朝起きたら職場に行って働いた


その結果がこの車だ


実用的でラクなやつ


681672


僕もなぜか昔からインプレッサが好きだ



DSC_0446~01

というわけでインプレッサを買いました
学生時代にこの動画を見散らかして憧れていたGC8型のものにしました
WRX タイプR STi バージョンVIです


スバル・インプレッサだ


これぞ伝説の車 スバル・インプレッサWRXだ


免許を取る前から好きだった初恋の車よ


金が燃える音だ


ガソリンを音に変換してる


自動車税や車検ごときで文句は言えない


少し値は張るが人生を豊かにしてくれる


今日から人生が変わるんだ



まず軽量化のため

とりあえずドアバイザーを外しました

DSC_0466


DSC_0470


DSC_0468


Bhn551gIAAA0tl_